人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA14巻出ましたね

NANAの新刊、一気に読みました。

新しい人が出てきたり、登場人物の間にもいろんな事がありすぎて複雑な気持ちになったけど、美里ちゃんが出てきた時なんかホッとした。がんばって欲しいな。でも次の巻で何かありそう。
最後はうわ~っていう終わり方しましたね。続きが気になる・・・。気になって食べた物も消化できませぬ。レンとナナは、シドとナンシーのような結末を迎えるのか。私もカメラマンを目指しているけど、ヤツのように魂は売らないゼ。そこまでしてカメラマンにこだわらないっす。
アニメ化決定とはいえ、声と歌の問題があるのでは・・・。キャスティング次第かな。

(2005.12.12)
NANA14巻出ましたね_a0067990_2211843.jpg
NANA14巻出ましたね_a0067990_225726.jpg

  by space-junk | 2005-12-15 22:05 | book

<< 新しい単位 すきです!青森りんご >>