人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な抵抗とわかっていても・・・

今日かなり寒かったですね。神戸でもバイト中、♪粉ぁ~雪ぃ~♪と熱唱しそうな感じの雪が降りました。新婦さん寒そう、ってか明らか寒いですよね。撮影は巻きで、カメラマン機嫌悪いし・・・。明日はちょっと早く上がってカラーしてきます。

撮影の空き時間には爪先立ちでうろうろと歩き、体をひねったりしてました←アヤシイ。ちょっとでも細くなって欲しいのでムダな抵抗。家でも腹筋・背筋・腕立て等をちょっとずつやってます。晩ご飯は控えめに。もう遅いけど(;_;)。でも4日で2kgダウン、ウエスト2cm減しました。まだ足りん。

帰ったら髪立てる練習。前髪やサイドはなんとかなっても後ろが見えなくてうまく作れない。今日は奥の手・お母さんにやってもらいました。お母さんは美容師でもない全くのド素人。GLAYファンじゃないので雑誌を見せて口頭でも補足説明。2人であーだこーだ言いながら試行錯誤。もっと立てないとダメですね。果たしてライヴに間に合うのか。
次回、『煌ちゃんとお菓子の国』、乞うご期待!(ウソ)

ヨーグルトのカップを舐める煌さん(2006.02.02)(無駄な抵抗とわかっていても・・・_a0067990_23391659.jpg)

  by space-junk | 2006-02-04 23:41 | GLAY

<< いよいよ明日! アゴのラインをスッキリさせたい >>