人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンカレーとチョコレート

仕事帰り、梅田三番街のインディアンカレーに行ってきました(正式名称はインデアンカレーだっけ?)。2回目です。去年のWRツアーinインテックスの中日だったか、JIROが行って実は数時間前にHISASHIも行っていたという。チェーン店だし、メンバーが行ったのは別の店舗だったと思う。

カレーはCoCo壱の甘口が好きな私。前回インデアンカレーをノーマルで食べてかなりツラかったので、今回はタマゴ入りでチャレンジ。最初の一口は甘いんですよ。あー、おいしいなーって。しかし、しかーし!辛いのがジワジワきます。水は前半ガマンです。何故なら水を飲んだあとの一口が辛いから。鼻から汗出まくりです。化粧なんか落ちます。その後に予定のある方にはオススメできません。あのカレーと一緒に出てくるなんかミョ~に甘いつけものは苦手です。福神漬けを出せ!って感じですね。水をいっぱいもらいながらもなんとか完食。辛いけどうまかった。

成城石井で輸入チョコを見る。餅、マイチョコです!この前ハンズで『チャーリーとチョコレート工場』のWonkaチョコを買ったのですがけっこうデカイ。中にキャラメルが入っててちょっとしつこかったです。

モデル気取りの煌氏(2006.02.13)
インディアンカレーとチョコレート_a0067990_12474477.jpg

  by space-junk | 2006-02-12 23:59 | diary

<< ひさびさの散歩 服って高いな >>