人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍華柳の事故

あああああ(;0;)。仕事帰りに友達からメールが来た、藍華柳が事故ったと・・・。うわ~、めっちゃショックや。誰か、今日の新聞の夕刊に『山陽道トンネルで多重事故・7人が重軽傷』みたいな記事載ってませんか?神戸の産経夕刊&日経夕刊には載ってるらしいのですが、うち読売だよバカヤロー(泣)!!コンビニ周ったけど夕刊置いてないし!
運転してたULIさん両足骨折→入院、カヲルさん軽症→退院、TERUさんとだぃきは打撲等が数箇所→他の場所も検査の為入院、シャグラス&ローディー頭蓋骨損傷→手術って・・・。ヤバイやろ・・・。

藍華柳は17日に心斎橋からツアースタートして、18日広島、19日博多と3日連続のライヴ。そして今朝、ワゴン車で京都へ帰る途中に山陽道トンネルで事故に遭ったようです。トラックに追突し壁に接触して停止、数分後トンネル内の追い越し車線に停まっていたところを別のトラックに追突されトラックが横転というすごい事故。車は大破。残りのツアー・ライヴ全てキャンセル。17日に一緒に出たDeath☆Rabbitsも18日早朝兵庫県で事故、広島・博多のライヴをキャンセルしたそうです。
藍華柳明日の京都ミューズ出る予定やったから、TATSUYAさん(所属レコード会社社長であり、一緒にツアー周ってるWHITE BLACKというバンドのヴォーカル)から詳しい話はあると思うけど仕事やから行かれへん。ツアータイトルシャレにならんし・・・。藍華柳HPのトップ画像もシャレならんて・・・。

明日仕事忙しいし、しかもスナップ研修入るしそっちに集中せなあかんのやけど、ゼンゼン考えられへん。メンバーが無事復帰してくれる事を祈るのみです。

  by space-junk | 2006-03-20 22:13 | music

<< 神業の数々をご覧あれ 藍華柳以外はというと >>