人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙豆があれば

藍華柳が事故った日の夜、ファンの友達から電話がきた。ショック受けてるのが声でわかる。私も事故の事実や大きさを受け止められなくて、必死に笑わそうとしてたな。電話を切る時に友達と冗談交じりに約束した「1日1クリックで!」。これは当時情報が少なかった為、毎日藍華柳及びCROW MUSICのHPをチェックしよう、その情報が回復していく様子であって欲しいという願いのような気持ちから。実際は1クリックどころじゃないですが。

だぃきが毎日日記更新してて、カヲルさんとTERUさんが今日それぞれのHPに書き込みをしていました。本人の書き込みを見ると少し安心。カヲルさんはまだ体中痛いし顔も見せられたもんじゃないって言ってて、これはヴィジュアル系のフロントマンにはツライやろうな。TERUさんは打撲等が数箇所って聞いてたけど肺まで損傷してて呼吸困難だったとか・・・今は一人で歩けるようになったみたいで良かった。華奢に見えるのに回復は意外と早くて良かった。
これからも藍華柳でギターが弾きたい」という言葉がうれしい。ULIさんとShagrathも早く治りますように。

さっき友達から電話が来た。藍華柳について他に話せる人がいないので、話せて少し気が楽になった。

(2006.03.22)
仙豆があれば_a0067990_23522055.jpg

  by space-junk | 2006-03-23 23:54 | music

<< 面倒くさがりと通販 神業の数々をご覧あれ >>