人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラFF12をプレイ

せっかくの休みだし出かけようと昨日まで思ってたのですが、朝起きたらやっぱり面倒くさくなり一日中ゲームかマンガ読んで過ごすというダメっぷり。ちなみにゲームは『FFⅩⅡ』、マンガは『エアギア』。

FFはアーシェを誘拐(?)して広~い砂漠のちょっと進んだ所。ジャッジ・ギース戦でヴァン&バルフレアのミストナック発動したら5600ぐらいくらわせてしまった(←やりすぎ)。RPGは速くクリアしようとか思ってないから、のんびりレベル上げやらモブ討伐やらやってます。TERUさん(GLAYの方)レベル上げがめんどくさいって・・・それRPGの仕組みを否定してますね(笑)。RPG好きだって言ってるけど(笑)。まぁたしかにめんどくさい。

空賊の隠れ家にメンバーが増えていくのが密かな楽しみです。条件はうろ覚えなので回数違ってるかもしれませんが、バルフレア(たたかうを500回以上)とフラン(まほうを300回以上)とチョコボ(5万歩以上歩いた)とヴァン(盗むを50回以上成功)とモグ(チェインを50回以上繋げた)とヴェイン(わざを100回以上)の6人がいてます。

CMで見たラスラ様がカッコ良くて仲間になるんかなと期待してたのに最初のムービーで死んでるよorz。レックスもいいな~と思ってたのに死んでるよ・・・。現パーティーではバルフレアが1番かな。銃は弱いのしか売ってないから槍を持たせてて、なんか走ってるとき槍がデカイので大変目障りです。

FFに出てきそう(2006.02.27 ヴィーナスフォート)
ダラダラFF12をプレイ_a0067990_22153071.jpg

  by space-junk | 2006-03-26 22:15 | diary

<< 山田祭り 見たいような見たくないような >>