人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンですから

今日の婚礼件数は多くもなく、少なくもなく、という事で久しぶりにアシスタントしてきました。忙しい時は先輩アシスタントに上がってもらうから、最近ずっと留守番やったし。
明るい時間に外に出れるのがうれしい。緑が増えて、花もたくさん咲いている。天気は快晴で、暑いぐらいだ。地下だと雨降ってる事すらわからんからな。
し・か・し、しかーし、今日は下にいれば良かったと後悔する事になる。

前半の撮影は良かったけど、昼前からカメラマンの機嫌がものすご~く悪い。うわ~・・・。
機嫌悪いのはよくあるけど、ここまでヒドイのはなかなかないですよ。
その時の撮影に立ち会ってないからわからないけど、みんなが怒られている所に入ってしまうタイミングの悪さ。自分の事も言われてただろうな(-_-;)。
レンズケースにレンズが順番バラバラに入ってたらしく、再びキレた時にそこにいてしまった運の悪さ。なんか、常に誰かが怒られててヒヤヒヤ。時々機嫌がなおるんだけど、またすぐ悪くなって。
ただ、私が話しかける時はマシな声のトーンで返事が返ってきたのが救いです。汗かいて走り回って疲れるのはいいけど、精神的な疲れはちょっと・・・。
明日は今日の1.5倍の件数です。キャー!

昨日も書きましたが、HPの方の写真増えました。
SPACE JUNK

ロックンロール!ヨースケ
(2006.05.31)
シーズンですから_a0067990_2140283.jpg

  by space-junk | 2006-06-03 21:42 | photo

<< 痛い目みやがれ 名古屋っていいよね >>