人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀はあんまり行った事ない

明日はキャプテンズのライヴだー、テンション上がるゼー!!2週間、長かったゼー!!
滋賀B♭は初めて行くので辿り着けるか不安です。徒歩15分て相当やん・・・。心配性なんで、バッチリ地図をプリントアウトしたけどさ。今回の対バン全く知らないけどなんとかなるっしょ。にしても服迷うわ~。

明日の目的は先日の忘れてたグッズ代を払う事と、GOING KOBEの写真第2弾を渡す事!テッドさんとヒザシは物販にいそうだから渡せるとして、ヨースケもフラッと現れそうだから捕まえるとして、問題は傷彦。終電が先か、傷彦が先か・・・勝負の行方やいかに???

仙台ワンマン、マジ行きたい~(;_;)。ライヴ後夜行バスで東京に出て、朝早い新幹線で帰ってくれば、アンビリーバボーな事に仕事に間に合ってしまうんだよね。はは、どうしよ・・・。

最近、胸毛が暑そうな煌氏(2006.05.26)
滋賀はあんまり行った事ない_a0067990_22304719.jpg

  by space-junk | 2006-06-07 22:36 | THE CAPTAINS

<< さぁ、行きますか! フリーターにオススメのマンガ >>