人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G4発売だ!!

本日発売、GLAY NEW SINGLE『G4』やっと届いた!GLAYひさびさの新曲、
ホンッッット待ったゼー!!
初回限定版に封入されているメッセージカードがうれしい。粋な招待状だね。
曲は『ROCK'N'ROLL SWINDLE』と『LAYLA』をライヴで聴いて、『誰かの為に生きる』と『恋』はサビを聴いてたぐらい。今回はめずらしくラジオで事前に聴かなかったから、CDで聴くとすごく新鮮。Aメロとか知らなかったし、ギターソロも初めて聴いた。やー、カッコイイわ。
『RRS』はスピード感があって、手振りしたくなる曲(笑)。武道館の記憶と熱がリアルに蘇る。
『誰かの為に~』はサビで4拍子で力強く進む感じが好き。これでもかと繰り返されるので前向きな気持ちにしてくれる。最近の着メロはこれです。
『恋』の言葉遊び的な歌詞が好き。TAKUROらしい悲しく、儚く、美しい詩と曲。そんな中に「奪うのが愛」という言葉があって印象に残る。
『LAYLA』バグパイプっぽいギターのフレーズが新しい。低すぎてカラオケでは歌えません。
ヤバイ、荷造りせなあかんのに聴いてしまって進みません。明日は朝一の飛行機で出るから、早朝5時起きです。果たして寝れるのか・・・。

音楽業界初の120秒CMというビックリ新記録な短編映画Re-birth、関東ローカルってヒドイぜ。録画できひんやん、バカー(泣)!!ネットで見たんだけど、TAKUROがしゃべってるんだね。ほぇー。HISASHIの「ありがとぅー」に笑ったのは私だけ(笑)?そしてTERUの顔(デスマスクの方)恐い。
渋谷に貼られているポスターにしろ(生で見てないが)、CMにしろ、デスマスクって強烈なインパクトでした。しかも自分の墓穴(はかあな)掘ってるもんね。GLAYの新たなスタートへの決意はすさまじいものだとわかる。新生GLAYに期待。
横浜BLITZと夢人島フェス行きたい、遠征するお金ない・・・。
ツアー大阪ない・・・。

(2006.07.12)
G4発売だ!!_a0067990_214556100.jpg

  by space-junk | 2006-07-12 22:07 | GLAY

<< おはようございます! まだ準備ができてない >>