人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレキ部反省会

ライヴ後、セクシー先生(エレキピンクにテッドがつけた名前)の家にエレキイエローとエレキパープルとGELU CREWの3人で押しかける。時刻は日付が変わった午前1時すぎ。
遅い晩ご飯を食べて、キャプテンズが過去に出たビデオ見せてもらったりして。あのヒザシめっちゃかわいかった。傷様をコマ送りで観て爆笑。アホや(笑)。
さっきのライヴの話や、メンバーと一緒に撮った写真を見たり、キャプテンズの話で盛り上がる。おもしろいわ~。マジで部活やわ。こんだけ笑ったん久しぶり。笑いジワができるよ。
お風呂も入ったりして、結局寝たのは午前4時半。起きたのは午前6時。その前日は睡眠時間4時間。寝てねぇ~。そして出勤。あー、今日の下北沢も行きたかった!
あまりの眠さに電車の中でずっとウトウトしてました。目を開けてるのがしんどかったです。今もかなり眠いのでこの辺で。連勤だ・・・。

下のライヴレポ、少し足しました。

番長ごっこ(2006.07.26)
エレキ部反省会_a0067990_2343551.jpg

  by space-junk | 2006-07-27 23:45 | THE CAPTAINS

<< ワケてます! キャプテンズ滋賀ライヴレポ >>