ワケてます!

2ヶ月ぶりに髪を切ってきました。伸びるの早いから、毎月切らないとすぐ重たくなるねんなぁ。ずっと切りたかったのに、休みの日はライヴでなかなか行けず。今日もバイトだったんだけど昼休みに、キャプテンズのメンバーと一緒に撮った写真をプリントに出してたので受け取りに行って、昼ごはん。写真を眺めながらライヴやエレキ部の事を思い出し終始ニヤニヤ。あやしい。
バイト先のクーラーがまた壊れたし、仕事もヒマなので1時に帰りました(早っ!)。そして急遽髪を切りに行ってきました。仙台や名古屋の遠征で髪もパサパサになってた為、トリートメントもしてもらう。ホテル乾燥してるし、ビジネスホテルは安物シャンプー置いてるからな。リンスインシャンプーは良くないみたいね。

長さは「いい感じで」とか「好きに」とか言って、まかせる。好みをわかってくれてるので大丈夫です。本は、『毛髪川柳』が激しく気になったが、安野モヨコの『美人画報』を読む。ライヴの話になり、いつもはGLAYの話をするんだけど今回初めてキャプテンズの話に。一緒に撮った写真を見せたりしてました。そしたらトリートメントをつけた後、つやつやのピッチリ七三にワケられ、上からラップをして10分+5分放置される(笑)。ちょっとおもしろかったから写メろうか迷ったけど、汗でメイクも落ちてるしやめた。そしてカットが終わり、
七三にしやすくしといたよ(笑)」と言われました。
髪型はいつものようにウルフに。かなりすいてもらったので軽いっす。夏だね!

ヒムロック+GLAYのライヴチケットが届いて楽しみ。今回チケかっこいいね~。グッズ代が怖い・・・。

SWING ADDICTION(2006.07.28)
a0067990_2014183.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-07-28 20:18 | diary

<< ハマグリに時々入っているカニは... エレキ部反省会 >>