ハッピースウィングベイビーの東京巡り

味スタライヴレポ、セットリストの修正完了しました。あとはMCだね。

今日はまずコンビニでSWING ADDICTIONの記事が載っているスポーツ新聞(デイリー、スポーツ報知、スポニチ)を調達。写真同じやん!
そして池袋に行って、東武百貨店地下1階のメゾンミクニで食べましたよ、
ローズ!!イートインコーナーがあって、メニューに載ってないショーケースのケーキ(ローズとか)も食べれます。傷彦がブログに載せてた写真を見ると、持ち帰ったっぽいね。白の紙箱が見えるし。
朝だから人も少なくてめっちゃ写真撮ってました。ブレてませんから(笑)!
白いケーキの上には、ホワイトチョコと、シュガーのかかった花びらがのってて、パリパリ食べれます。中を割ると、いちごと酸味のあるちっちゃい赤い実とローズジュレ(?)が出てきた。白と赤の対比がキレイだね。見た目も美しいし、値段がちょっと高いのも納得。

ゆっくりしてられないので下北沢へ。初めて来たけど、商店街があってけっこう下町って感じだね。CDショップでキャプテンズのサイン入りポラを眺め、トレカ&ステッカー付きのCDを購入。特典付きの最後の1枚、あって良かった~。ついでに、いつかの遠征の為に下北沢club Queの場所も下見。GLAYの遠征やのにキャプテンズ関係の場所も押さえてる自分が大好きやわ(笑)。ここまでくるとね、もうね。

今度は原宿へ行き、SEXY DYNAMITE PUNKやQUEENをチラッと見て、ブックオフもチラッと見たりなんかして、ラフォーレも周ろうとするが目当ての店がリニューアル中でやめる。キャンスパへ行くも何も買わず、というかお金なくて買えず。そしてELECTRICからBinaryのベタなコース。お金ないよ・・・。ノドが乾いてたのでカフェでイタリアンソーダを飲んで休憩。しかし、ここ3日間の水分摂取量と運動量は恐ろしいですね。でも全部汗で出るもんね。いつもの事だがGLAYのライヴは恐ろしい。特にEXPOとカウントダウンは、命に関わるんじゃなかろうかという程過酷。ライヴ後絶対ヤセるしね(笑)。

前日、前々日のライヴすごく楽しかったのに、こっちから縁を切っていた子から2日目のライヴ帰りにメールきて一気にテンション下がり、心がすさんできたので明治神宮へ。外はすごく暑かったけど、参道は背の高い木が多くて影になってるし、風も吹いて気持ちいい。ボストンバッグを抱え、長い参道をハーハー言いながら無心になって歩く。清めの水飲んで、賽銭投げて、お参りして。
すんごいスッキリした!
明日からもがんばろう2006

残念ながら、内側から香り立つ身体にはなれませんでした。
ローズ(2006.08.07 東武百貨店)
a0067990_2354636.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-08-07 23:10 | diary

<< あと1週間 SWING ADDICTION... >>