恐るべし、めばちこ

朝起きたらめばちこが悪化していた。2重まぶたのはずがその面影もなくなってて、目が開いてませんでした。仕事やのにこれはないやろ~と、目薬さしたりなんやかんやしてて本来の1/3ぐらいは開きました。こんなんで撮影出るのはイヤなので、事務所で留守番。めずらしく仕事が山積み。
仕事から帰ってもまぶたの腫れが全くひかず、まばたきする度にすごい気になるしむかついたので、腫れてる部分にあるボスっぽいまつげを1本抜いてやった(←余計あかんやろ)。そしたら、ものっっっすごい痛かった。涙が出た。
もうしません。

アー写の撮影は日にちもない事だし、私のホーム(家じゃないよ!)で撮影する事にしました。慣れてないから、撮影の勝手がわかってる所の方がいいしね。
写真室スタッフの皆様からアドバイスをもらい、ストロボやジェネレーター等の機材も使わせてもらえる事になったので良かったです。場所の撮影許可も頂いてきたので、あとは細かいアングルとかポージングを必死に考えます。
参考にする為に、HMVやタワレコからフリーマガジン持って帰りまくりました。今度、カメラ持って行ってテスト撮影してこよう。う~、キンチョーするなぁ。

7月の仙台でのキャプテンズ主催から気になっているjin-machineのHPを密かにチェックしているのだが、キャプテンズのアルバムに参加したんやね。おもしろいわ~。キャプテンズ待望のニューアルバムは11月発売。遠いぜ・・・。

エレキピンク作のありえないフェルゼン。自由すぎるぬり絵である。
(2006.08.19)
a0067990_2222431.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-08-19 22:17 | diary

<< 恋のロケハン ざ・ものもらいーず >>