アルミホイラー

くそ暑い夏に、うっとおしい程好き勝手に伸びてくれた髪を切りに行ってきました。髪型は2択で考えてたのだが、まぁ無難な方へ。
ひさしぶりにストレートも当てました。その割には、もったいないぐらいバッサリ切ったんだけど。クセがあると、旅行や遠征の時にヘアアイロンを持ってかなきゃならなくて、大変かさばります。HISASHIがくるくるドライヤーを手放せないのがよくわかります。
ストレートしてる間はヒマなので、以前からずっと気になっていた『毛髪川柳』を読み爆笑。あれはマジオススメです。挿絵おもしろすぎ。

液をつけてしばらく置いとくんだけど、またやられました、アルミホイルリーゼント。顔に液がつかないようにアルミホイルをつけるんです。やられる度に、「いい感じにツッパってますね~」とか言われます。今日は写メ撮られました。その時のおもしろ写メは2人に送ってやりました。スネオヘアーと言われました。
髪はたぶん今までで一番短いんちゃうかな。最近伸ばし気味やったから、すんごいサッパリした。ワックスでいじり放題です。シャンプーも絶対ラクやわ。

HPのPHOTOに写真いろいろ追加しました。仙台と函館以外は、何かしら追加・変更しておりますので、まぁ、見てって。
SPACE JUNK

明日はアー写撮影。雨降りませんように・・・。
(2006.08.20)
a0067990_23503022.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-08-23 20:39 | diary

<< recallアー写撮影 無事終了!! ヒゲが似合うと言われても・・・ >>