人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテンズ@京都

HIT! HIT! HIT! 2
2006.09.04 京都MOJOにて

ライヴ前にピンクとパーポゥが買い物に行ったので、新入部員のエレキオレンジと2人で開場を待っていると傷様が出てきた!わぉ!しかも傷様から話しかけてきてくれた!わぉわぉ!名古屋でやったヒゲがおもしろかったらしい。「朝起きたら生えててね~」とか言って、「今日ももしかしたらサプライズがあるかも」って言ったら笑ってました。その後、ヨースケも出てきて自分から握手してきてくれて「今日もがんばるよ~」って言ってくれてうれしかった。みんなええ人や。

制服は紺のシングルボタン。ヒザシのアンプの上には招き猫とコーラ。
プールサイド・ビーチサイド
ノー・ノー・メモリー』7月の仙台で聴いたきりだったけどいいね~。
メンバー紹介』ほっこりタウンヌ。ヨ「京都に住みて~!!」
失神天国~恋をしようよ~
恋は赤道直下』ダンスレッスンの時に、最前列全員でサプライズ。ぎょっ!てしてた傷様のリアクションがサイコーでした。関西ってノリが良くていいね。関西人クレイジーや!
夕焼けサンドビーチ

―アンコール―
テッドさんは十字軍T黒でまたもやペアルック!後で聞いたら「着てきたよー
(ニッコリ)」って。合わせてくれたんや(笑)。ヒザシは十字軍Tピンクで、ヨースケは失神T黒。
お前一番星

MCで傷様が「4日共来てくれた子もいて」って言ってくれて、テッドさんが私たちを見てうんうんって頷いてくれてうれしかった。いやいや、今日もめっちゃ楽しかった。最前のみんなで、「やって良かったね~」「あんな傷彦見た事ないよね」とか言いながら笑い合い、熱い友情が芽生えました。ライヴ終わってから顔にヒゲ描いて物販行ったり、そのまま帰りにスーパー寄ったりしました。
傷様にサインに「ヒゲ!!」って描かれた(笑)。そんなん後にも先にも私だけやろうな。レアや~。しかもみんなで傷様に手を見せたら、顔を覆いながらすごく笑ってくれてうれしかった。そんなに笑ってるの見た事なかったからね。すごい朗らかになった。やって良かった。エレキ部のメンバーも増えたことだし、明日・あさってのライヴも楽しみで仕方ない。

くわえているのは、対バンの情熱マリーが配付していたムチ
(2006.09.05 京都)
キャプテンズ@京都_a0067990_14553566.jpg

  by space-junk | 2006-09-05 14:55 | THE CAPTAINS

<< キャプテンズ@神戸 キャプテンズ@奈良 >>