キャプテンズ@神戸

スタークラブ9周年記念興行松原祭―39発目―「百花繚乱」
2006.09.06 神戸スタークラブにて。

今日はテレビ収録。せっかくのテレビ収録やのに、私なんかが最前のしかも真ん中らへんにいてごめんなさい。絶対映ってしまうやん。放送日はメルマガか、HPで発表するようです。
キャプテンズの出番は3番目。ヒザシのアンプの上には、リラックマとキイロイトリのぬいぐるみが。

メンバーは赤の制服で登場。
恋するマタドール』初めてライヴで聴きました。テッドコールで始まるんだね。
砂浜ラブレター』ラブレターをバラまく。
メンバー紹介』リラクゼーションヌ。
失神天国~恋をしようよ~』失神有り。
恋は赤道直下』ダンスレッスン有り。ダンスレッスン中、テッドさんと目が合いニコニコ。同じ揺れ方をしてみました。
カッコイイチューニング―傷彦がポーズをつけまくり、チューニング(のフリ)。最後にギターのネックにチュウ。「微妙に合ってない」と普通にチューニング。
恋のゼロハン』傷彦、ティアドロップタイプのグラサンに赤マフラー、革のグローブでゼロハンに乗って登場。ワンマン以来や!
傷彦「傷彦は今、夜のフラワーロードを走っています。風は冷たいけれど、背中にはぬくもりを感じている。それは、それはね、お前がいるからさ!今日はお前の誕生日だったね。プレゼントには何が欲しい?」
ファン「傷彦ー!」
傷彦「何でも好きな物をあげるよ」
ファン「傷彦ー!!」そして傷彦コール。
傷彦「傷彦が欲しいって?僕も同じ事を考えていたよ。僕の全てを君にあげよう!」
ファン「キャー!!」
傷彦が革グローブを口ではずし、ゼロハンを置いたりしてる間の、ヒザシのギターがカッコイイ。
曲が終わってサングラスを投げる。なんと、エレキオレンジがキャッチしてました。ええなぁ。
最後にメンバー全員お立ち台に上がって、繋いだ手を挙げ、おじぎ。テッドさんが私たちの方を笑顔で見てくれて良かった。あー、傷様近すぎて失神するわホンマ。

物販で新種のブロマイドを発見、もちろん購入。エレキ部はもちろん2枚買いです。テッドさんがまたもや黒×黄のペアルックで、「入りの時に(私が着てるのが)見えたから」って。京都でも同じ十字軍T黒を着てきてくれたし、
ええ人や・・・。

(2006.09.06 神戸スタクラ)
a0067990_23365163.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-09-06 23:36 | THE CAPTAINS

<< 岡山ペパーランド キャプテンズ@京都 >>