アー写は大変だ

先月末に撮影したrecallさんのアー写ですが、色味を調整したものを何パターンか送っていて、昨日バンドさん側からゴーサインが出たのですぐに松原氏に送信。
10月末発売予定のオムニバスアルバム、『fit in pop #4』のブックレットのどこかに載っているハズです。安いので買ってあげてね。
さぁ、そんな気になるrecallさんのアー写をHPのPHOTOにUPしました。
SPACE JUNK

さてさて、今月もアー写の撮影が入りました。わー、緊張するわー。
私の場合、アシスタントなしの、1対バンドやから余計緊張するワケです。ダークな写真がいいらしい。場所考えな・・・(-_-;)。
ライヴ写真はあるものをカッコ良く撮るしかないんだけど、アー写は、場所選びから、ポーズから、立ち位置から、機材から、トークから(いやホントに)、全部自分で考えなあかんから難しいのです。1枚の写真がバンドの顔になるんだから、その責任は重大です。その分、自由だけどね。

p.s エレキ部のみなさま、現在キャプテンズ新作4コマ執筆中です。描けたら突然配信します。あえて仕事中に。

チャペル(2006.08.22)
a0067990_1346168.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-09-13 13:55 | photo

<< 傷彦風 夏音!! >>