俺にはデッカイ夢がある!

2003年、ハイコミツアーでの有名なMC。TERUさんの、「俺にはデッカイ夢がある!」「絶対あきらめない!」「GLAYはみんなを応援してる」「夢を持ってる全てのヤツらに贈ります、BEAUTIFUL DREAMER!!」
この言葉を聞いた当時、複雑な気分になったのを思い出す。あの頃は写真の専門学校に通う学生で、カメラマンを目指してがんばるか、家の事を考えて就職するか迷っていた。だから素直に喜べなかった。
インタビューでもあった。「迷ったら、続けてみる事」。学校を卒業し、写真の道をあきらめるか悩んでいた頃。すごく痛かった。

だけど、今はその言葉がわかる。とても。気づくの遅いけど、いや、どこかでわかっていたのに気づかないフリをしていたのだけど、自分で動き出さなければ前進しない。どうしようもない弱虫だけど、勇気を出して動き出したら、運良くライヴ撮影の話がきて雑誌に載ったり、アー写の撮影の話を頂いたりと、なんとか、少しづつではあるけれども、夢に近づきつつある。
まだまだ20代前半、しかし勝負の時。恥かいてでも動かなきゃいけない。今、前に進まなければもう後はないと思ってる。だからがんばります。
『BEAUTIFUL DREAMER』をテーマソングに。

アー写の撮影は今月末。撮った写真は、バンドさん側から許可もらったら載せます。乞うご期待。
な~んて、実は内心ドッキドキ。メンバーさんと会ったこともないので緊張します。

最近お気に入りの、フォションのストロベリー&ローズペタルジャム。バラの
花びら入りです。
(2006.09.13)
a0067990_2214363.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-09-15 22:05 | photo

<< 活躍っぷり 傷彦風 >>