人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集しすぎ

ぎゃ―――――!!
テッドさんにかわいいって言われた―――――!!
あぁ、これでしばらく生きていけます。

・・・って違う意味だっつの!ダッツノゥ!!ヨロシク仮面 ダッツノー!!
エレキ部はシチュエーションや、会話の前後の文章をカットしたり、いい所だけ拾っていつも都合良く解釈するのです。恐るべきポジティブシンキンです。
パーポゥさんと部長が編集得意なんだけど、私までうつってしまった・・・。
1番マトモな子でこれやから、部長とパーポゥさんはすごいって事やね。
うんうん。
そんな人達が集まってるから、いつも笑いが絶えません。すげー楽しいよ。

今キャプブログ見てて思ったけど(最近うすうす気づいてはいたが)、私らのコメントアホすぎる!しかも名前変えすぎやし(笑)。メンバーには”ある意味”顔パスなので、うれしい事に名前覚えてくれてるんやけど、サインで名前を改名されたり、コメントも好き勝手書かれております。明らかおかしいもん(笑)。傷様にすらやられたもんな。まぁ、それがうれしいんやけどね。
変なテンションヌが、だんだん他の方々やメンバーにまで伝染してきたような・・・。テッドさんとは、物販でみんなで盛り上がってるからわかるとしても、傷様もこの前のメルマガおもしろかったよね。サザエさんやん!
傷様がブログに大阪の皆さんと書いてくれたのがうれしい大阪人です。
テッドさんも関西好きみたいでうれしいわ~。

次は10月までライヴないけど、明日のテレビに傷様が出るからそれを観て乗り越えます。相当つっこまれて、正直しんどかったらしい(笑)。神戸のライヴもカメラ入ってたから、ライヴ映像流れるんちゃうかな。たぶん、私映ってます。
最前線です。アホな顔してるんやろな・・・。
関西圏のみなさま、要チェックです。

9/22 
ABCテレビ
『ケンコバ&小藪のダメわる!』
深夜1:29~2:59

今日もカフェオレを1本。

テッドさんオススメのたこ焼き
(2006.09.19 アメ村)
編集しすぎ_a0067990_22342228.jpg

  by space-junk | 2006-09-21 22:52 | THE CAPTAINS

<< 眼科にて 何でもエアをつければいいっても... >>