人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなミーハーさ

先日の陰陽座さんに続き、山崎まさよしさんが出没。わーわー。
まさやんファンの先輩が舞い上がっちゃって張ってたんだけど(笑)、目の前通ったのに緊張しすぎてしゃべれなかったんだとか。
私はメガネ忘れて留守番してたし遭遇してないのですが、みんなのドタバタしてる様子は見てておもしろかったです。

メガネも財布も忘れたくせに、カッターシャツやルーペや弁当は持っていったという・・・。仕事する気あるんかないんかわからんな。

♪さ~らば~こいび~とよ~ きみとぼくとのた~めに~(1人熱唱中)
留守番中も1人カラオケ大会です。
本日、カフェオレ1本。

HPのPHOTOに、取り急ぎギンヌ部屋を追加してみました。部屋にあるものとか適当に・・・(←どうでもいいよ!)
SPACE JUNK

エレキ部なのに
(2006.09.26)
みんなミーハーさ_a0067990_20152810.jpg

  by space-junk | 2006-09-26 20:16 | diary

<< 素敵すぎ エレキ部だけに >>