素敵すぎ

今日は前撮りが1件。なんか今週は毎日のように婚礼やら前撮りがあるわ~。

ひさびさに色打掛の振り付けに行く事になってあわあわ。こ、心の準備が・・・。
しかも、初期に1回やって全くできなかった1人横姿ときた。ボスケテ・・・。
クリップが明らかに足りないので、しわや余った生地を最低限の留め位置で
留めなければならず悪戦苦闘。
今日の和装振り付けの素敵すぎるメンバーは、前担当「あまり現場に出ない」ワタクシ、横姿で肝心な後ろ担当「和装触った事ない」新人ちゃん、「和装振り付けやった事ない」社員君。わはは、最弱パーティーだぜ☆
それでもなんとか終了。最終的には、問題ない、というかけっこうキレイな形になりました。ホッ。和装は難しいわ~。

お次はCD(カラードレス)。これはスピーディーにできました。得意なドレスだった。

最後はWD(ウェディングドレス)。撮影場所は、苦手な階段。ベールもトレーンも長いので見た瞬間、正直「うわ~・・・」だったのだが、キレイにいけました。ぐ、偶然じゃないぞ!
私が以前打ち合わせした方だったのですが、いい感じの方で良かったです。

明日は撮影がないのでのんびりできそう。というかヒマや~。

ジャガーさんの笛。音出ます(単音)
(2006.09.27)
a0067990_216639.jpg
[PR]

  by space-junk | 2006-09-27 21:11 | photo

<< コマンド みんなミーハーさ >>