人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺色に染まる君がアホになってゆく・・・

昨日、藍華柳の曲を久しぶりに聴いた。
ライヴに行った3日後に事故のニュースを聞いた時はすごくビックリして、しかも玉突きのすごく大きな事故やって聞いて信じられんくて、新聞にバンド名が載ってるのを見た時、真っ青になった。アマバンの中で1番か2番目に好きなバンドやから。

藍華柳は京都のヴィジュアル系アマバンで、仙台のJin-Machineみたいなおもしろいバンド。Vo.のカヲルさんがミスターポポコスで出てきた時は笑ったわ。
なかなか黒塗りが取れんかったらしいけど(笑)。藍華柳の中では彼が一番好きです。Gt.のTERUさんは生足がめっちゃキレイやし速弾きすごいし、途中加入のGt.シャグラスもいい人やし、Ba.のだぃきはカッコイイし、Dr.のULIさんおもしろいし。
1年前ぐらい前に友達に誘われてライヴ行って、ハマッて、それから通うようになった。ライヴ楽しいし、激しいし、おもしろいし好きやねん。毎回コントを挟んでくるあたりが、関西バンドですね。激しい曲ではヘドバンしすぎてフラフラになります。一番新しいマキシシングルの『尻尻尻尻尻尻尻尻尻』にPVがついてるんやけど、おもしろいよ。
そんな時に事故やもんなぁ。

カヲルさんが一番軽傷で、TERUさんが退院して、だぃきが退院して、ローディーの佐野さんと、一番生命が危なかったシャグラスが奇跡的に復活・退院したぐらいまではHPとかチェックしてたんやけど、しばらくチェックしなくなって、
また見た。ULIさんまだ退院できてないんやね。ツーバスやのに両足骨折やもんな。
曲聴いてたらすごくライヴに行きたくなった。ライヴに行きたいけど行けない。そりゃメンバーの方がツライやろうけどさ。みなさんも、事故には気をつけて頂きたいものです。

あ、また4コマ追加しました。
嗚呼、青春

被ってないバンド、藍華柳。
(2006.10.03)
俺色に染まる君がアホになってゆく・・・_a0067990_2115201.jpg

  by space-junk | 2006-10-03 21:17 | music

<< ヒーくん祭 嗚呼、青春 >>