人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーくん祭

今日は、ささやかなカリスマの誕生日ですね。
Happy Birthday HIZASHI!!

彼はギタリストなのに、ギターを弾かずに激しく踊ってるあたりが好きです。
盛り上げ上手な所が好きです。
誕生日にスタートするブログを、0:00に書き込むはずが、23:59に送信しちゃったあたりが好きです。
彼のMY失神タオルの端に、実はメガネがいっぱい描いてあるあたりが好きです。
ベルトのバックルにポイントシールが貼ってあるあたりが好きです。
彼の描くうぃうぃが好きです。
星とリラックマが好きすぎるあたりが好きです。
かたくなにメガネチェーンをつけているあたりが好きです。
失神最前線の時のカッコイイメガネヒーくんに萌えです。
バラ園でのブロマイドの笑顔にキュン死にです。
と思ったら、すごい顔芸を披露してくれるあたりが好きです。
彼とそっくりな番長も好きです。
ライヴで『夕焼けサンドビーチ』の「♪頬を染める夕焼けに~」あたりの掛け声が好きです。
彼の動き方が好きです。
もちろん彼の弾くギターもすごくカッコイイ。
とにかく好きです。
今日のライヴは行けないけど、明日はネオヒザシを観に行ってきます。

本日も4コマUPしました。
嗚呼、青春

画像は昨日作りかけた、ピック型キーホルダー。まだ文字も彫っておりません。間に合ったらいいんやけど…
一番星ピック(2006.10.04)
ヒーくん祭_a0067990_934439.jpg

  by space-junk | 2006-10-04 09:03 | THE CAPTAINS

<< 完成 俺色に染まる君がアホになってゆ... >>