人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイスチャーになって下さい

キャプテンズオフィシャルHPで、ついに『薔薇王子・傷彦のタロット占い』が
始まりましたね。最初、「へ~、そんなん始まるんや~」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、おもしろいわ!めっちゃ笑った。全星座見てしまったよ。
牡羊座のマンスリー、「おごり昂ぶってたわよ」が個人的にツボだったのですが、天秤座のウィークリーで2回言ってる所とかおもしろいワケです。
獅子座のマンスリーの、「ああ、松茸の土瓶蒸しが食べたい」とか!
あなたの感想じゃないすか(笑)!おもろいわ~。テッドさんに負けてられへんと思ったんやろか。それとも関西ツアーの影響か?

私のは、芸術・芸能のセンスを発揮する週とあって、これは今必要な事だったから良かった。旅行吉っつー事は、遠征吉だね。名古屋、ね。奇抜なファッションすか・・・。奇抜なファッションで名古屋行ったらいいのかな(笑)。
自分に何が似合うのか・・・、え、ヒゲっすか?

OMOIDE IN MY HEAD、プリントアウトしときゃ良かった・・・orz。

今日は打ち合わせに7件行って、疲労。初対面の方としゃべり、盛り上げ、注文を取るのは精神を消耗するのです。注文取れなくてもいいなら楽しいのだが、そういうワケにもいかないので。気分を害さずに注文を取るには頭を使う。いろんなタイプ・年代のお客さんがいるから大変だ。
良いセールストークを常に模索中です。
せなあかん事いっぱいあるのに、打ち合わせとか、撮影済みフィルムの整理とか、お焼き増しの注文やなんやかんや電話かかってくるので、自分の仕事に全く手をつけれず・・・。シーズンというものは、恐ろしい。

銅の器に惹かれて買ってしまったレモンキャンディー。イターリアのもの。
飴は、レモンとかマスカットとかオレンジとかのスッキリ系が好きです。
(2006.10.28)
モイスチャーになって下さい_a0067990_22571329.jpg

  by space-junk | 2006-10-28 23:00 | THE CAPTAINS

<< せめて3ヶ月後で ウィズユーします! >>