人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンヌPRESENTS 傷フェス'06(ゼロシックス)

2006.11.02 キャプテンズ@名古屋ell.FITS ALLにて。

午前4時就寝、午前7時起床。
出番はトリ前。ヒーくんがエフェクター類をセッティングし、立ち上がったとたんマイクに頭をぶつける。アンプの上にリラックマ(サンバイザー)を置くと、拍手が起こる。
セッティングを終えたメンバーが袖に戻ると、最前のエレキ部5人は軍手を
はめてスタンバイ。
客電が消えると同時にお面を装着。寝る間も惜しんで作ったワケルくん傷様
バージョンのお面です。ドキドキや!

メンバー登場、テッドさんが声に出して笑ってくれた!お面は視野が狭い為、
他のメンバーのリアクションはわかりません。制服は紺のダブルボタン。
傷様の左手首には、白い糸で「愛」と刺繍の入った黒のリストバンドが。

夕焼けサンドビーチ』なんか久しぶりに聴いた気がする。熱いぜ~。
傷様、手鏡を見ながら髪型をなおす。そして、バラのハンケチーフで汗を拭く。
カウボーイハットをかぶって、『暴れ馬クレイジーホース』。仙台ぶりや!聴けて良かった。
メンバー紹介』テ「落合・・・フクスィ」。ハンカチで汗を拭いていた傷様が、
ぎょっとして振り返る。傷様のリアクションがおもしろかった。
二人はダイアモンド』オイオイでまたヒートアップ。
失神天国~恋をしようよ~』失神有り。どうにもどうにも言いながら天使を探し、その間のつなぎの曲が終わる直前にバラを落とす傷様。慌てて拾い、
「危なかった・・・」。2度目の失神は「Ah?」の方。ステージに戻り、
「みんなで跳ぼうよ。せ~ので跳ぶんだよ。せ~の」でジャンプ。
「柵の向こうも跳んで下さい。」もう1度ジャンプ。
「・・・今遅れて跳んだの誰?」
「テッドー!」
「テッド?ヒザシ?」
ヒザシを見て、「ヒザシは大丈夫。」
みんな「テッドー!!」と叫ぶ。
テッドさん1人で跳ぶ練習してるのがかわいい(笑)。おもしろいわ~。
気をとり直してジャンプで曲再開。
ヨ様の変顔もおもしろかった。
ヨ「手羽先食って帰ろうぜ~!」
ラストは『恋は赤道直下』。オイオイ有り。ダンスレッスン有り。熱すぎるわ~。2番の「♪光る星より~も」のフリが変なおじさんのフリでした(笑)。
メンバーが1人づつ帰って行く時にヒーくんがタオル広げ&ブーメランをやって
くれました。

メンバー全員戻った後、必死に「アンコール!」と叫ぶ。そしたらヨースケが出てきて、「もう1曲、やらせてもらえる事になりました。」
お前一番星』で終了。また1人づつ帰っていくんだけど、テッドさんとバチコン目が合い、笑って手を振ってくれました。ヒーくんは変なおじさんの続きのフリで引っ込んでいきました(爆)。傷様は投げチュウ。
名古屋盛り上がったね!やー、熱かった!楽しかった!

物販で、ヒーくんにキン消しをあげる。喜んでくれて良かった。グルーピーTが
7色もあって、「絶対エレキ部の為やろ(笑)」とポジティブシンキン。
エレキ部は7人いる事だし、テッドさんにそれぞれの色を選んでもらう。私はいつも黒ばっかりやから、「あえて」あずき色になりました。明日着よう。
DVD買ったら番長のブロマイドもらいました。わーい、やった!
テッドさんのブログの話になり、「G・Nはヤバかった」と言われる。大阪府G・Nさんという名前で、ふざけたコメントしたのがおもしろかったらしい。
「いつもはあんな感じなんですけど、今までマジメに書いた方がいいんかなぁと思っておとなしくしてたんですよ」
(うなずきながら)「わかってる。先生わかってるで。」
やっぱテッドさん担任やったんや(笑)。
「ギンヌちゃん、家庭科がね、ちょっとね・・・」と言われ、
「はは。でも図工は得意ですよ!お面作ったし」
「図工は5をあげたい!他にも何かあげたい」って言ってました。
ホンマ、おもしろい人や。
最後に、「明日(のサプライズ)楽しみにしてる」って言われました。逆や(笑)!
しかもその時、部長とパーポゥさんがヨ様と話してたらしいんだけど、
「今日も楽しかったです~!!明日も頑張って ください!!」って言われたらしい。だから逆や(笑)!

(2006.11.02)
ギンヌPRESENTS 傷フェス\'06(ゼロシックス)_a0067990_1425589.jpg

  by space-junk | 2006-11-03 01:48 | THE CAPTAINS

<< ピューと吹く!ヨ様 名古屋にて >>