人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fit in pop#4を聴け

遅ればせながら買ってきました、発売中のオムニバスアルバム、
fit in pop#4』。
10バンド20曲入りで1,050円。破格。

ミント神戸のタワレコで、「おぉ、これか!」と思い、わくわくしながら手に取る。
黄緑の癒し系な色。ケースの裏を見ると、小さめにアー写が載ってるんだけど、そのうちのrecallというバンドのアー写を撮りました。中に入ってる紙では、もう少し大きい写真が見れます。
これは夏の夜7時前の暗い時に三宮で撮ったんやけど、ストロボを天井バウンスして光をやわらかく当て、シャッタースピード落として明るめに撮って、色温度を上げて青っぽくしました。
キツめにトリミングされてるけど、実際はもうちょっと余裕持って撮ってます。

メンバーみんないい感じの子らで、待ち合わせにも時間前に来たし、しっかりしててすごく好感が持てたよ。逆にビックリしたもん。
そんな彼らの一生懸命な曲、どうか聴いてあげて下さい。
わっけ君の声が、優しく、せつない。今年5月に結成されたばかりだけど、これは期待できます。要チェックです。
関西圏のタワレコやサウンドファーストには置いてるハズ。他の地域は置いてないかも。詳しくは、神戸スタークラブに問い合わせるべし。

(2006.11.07)
fit in pop#4を聴け_a0067990_23472041.jpg

  by space-junk | 2006-11-07 23:47 | music

<< 関西エレキ部へ業務連絡! 動くべきか >>