人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は風が強い

今週はしんどい事が多くて、容量が足りません。外付けHDDが必要。
さすが『塔』のカードや・・・。傷様のタロット占いは、なかなかあなどれません。お肌もカサカサや!
20代前半、思い悩む時期なのかな。
にしても、タイミング悪いわ~。来週大勝負に出るつもりしてたのにヤバイな・・・。あー!!

にぎやかな駅前の繁華街を抜け、トボトボと歩いてスタクラへ。
事務所に入って私の顔を見るなり、お姉さんに笑顔で「あっ!」て言われたら、
なんかもう全部吹っ飛んだよ。
松原さんにもおひさしぶりです~、と軽く挨拶。
チケットを購入しようと思い、「12月・・・」(言い切る前に)
お姉さん「18日?」
「はい。」
バレてるー!
どのバンド目当てかも聞かれんかったし、今日一言も「キャプテンズ」って言ってないんすけど・・・。バレバレや!

傷学入学式の写真を、フレームに入れてみた。
もともと薔薇が入ってるフレームやねん。なんかいいね。
(2006.11.11)
今日は風が強い_a0067990_2334143.jpg

  by space-junk | 2006-11-11 23:35 | THE CAPTAINS

<< クレーム処理班 麺フェス >>