人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのうた

11/15 高崎clubFLEEZのライヴ後、ピアノスケルトンさんにカメハメ波で呼ばれたのでフラ~っとスケルトンズ物販へ。
CDを前回買いそびれたし、買おうと思っててん。「どれがオススメですか?」って聞いたら、メガネスケルトンさんが「これっ!」って
カエルのうた』を指したので、「じゃあ、それで」って。

Mスケルトン「16曲入り!」
私「やりすぎや(笑)!」
Pスケルトン「ちょっとがんばりすぎちゃった☆(頭をかく)」
MスケルトンとPスケルトン「DEEP PURPLE超えたよね~」とかいろんなバンド名を出して最後、「アジカンは超えらんなかった~」。
Mスケルトン「サインとかいいすか?」
私「あ、お願いします」
Pスケルトンさんに名前聞かれて、「キンさんいないんすか?いるんでしょ~?」と聞かれる(笑)。「いないから(笑)!」
翌日も、またキンさんネタが来ました。

CD、帰って早速聴いたよ。良いね!!
『とびだせ!スケルトンズマン』とか、『恋するモグラ』とか、ライヴでいいなぁと思ってて、CDに入ってたから良かった。
『ナミダライフ』が、あー、なんか切ない。
『h.A.R.u』は、あの動きを思い出します(笑)。初めて観た時は衝撃やったもん(笑)。ちょっと踊れるようになったぜ!
最後の「そして、アリーナのみんなー!」の時に、ギタースケルトンさんにめっちゃ見られる。登場前にも袖から怪しくのぞいてたし(笑)。
なんすか!
スケルトンズは、メロディーが好きやなぁ。ギターとかいいよね。
ライヴでは、Pスケルトンさんに目が釘付けです。宇都宮ではど真ん前やったし。なんか好きや(笑)。きもかわいいんだっけ。
しかも、かわいいの「かわ」は、かわいそうの「かわ」らしい(笑)。
Mスケルトンさんもすごくいい人だった。お菓子くれたし。
Gスケルトンは怪しいね。テルスター。

オススメです、スケルトンズ。

(2006.11.17)
カエルのうた_a0067990_22345064.jpg

  by space-junk | 2006-11-17 22:36 | music

<< 暗い部屋にいたホタル 宇都宮ヘブンズロック >>