人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと食います

ヒーくん、コメント返しどうもありがとう(ここに書いてどうする)。今日の晩ご飯はちゃんと食べました。野菜を久しぶりに摂取しました。

今度のライヴで、テッドさんが毎週金曜深夜にやってるラジオ番組、
ザ・キャプテンズ頭(ヘッド)のバリバリ伝説』にお便りを出そうと思い、
仕事中ずっと何書こうか考えてて、ネタを思いついてはメモに書き留めてました(何してんねん!)。そしたら、おもしろい企画を思いついたよ。
前フリ(バリ伝)と全く関係ないんですけどね。エレキ部会議で可決されたら、他のグルーピーのみなさんにも声かけていこうと思ってます。お楽しみに☆

マッソー、売れっ子DJやしいっぱいレギュラー番組持ってるからな。がんばってハガキ職人になるよ。リクエストもラジオネームもまた考えな・・・。

PLAYLOGメンテナンス中やから不便。

全部ください。
(2006.12.04 ア・ラ・カンパーニュ)
ちゃんと食います_a0067990_21373789.jpg

  by space-junk | 2006-12-06 21:39 | THE CAPTAINS

<< 再録より、オリジナル。 どうしようもないな >>