人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西エレキ部忘年会 2

学校の話、仕事の話、これからの話、いろいろ話したなぁ。
それぞれに悩みがあって、私とドラ1は芸術系だから不安定だし、
しんどいけどひたすらがんばるか、家の事を考えて無難に就職するかとかさ。そんなの前者に決まってるんだけど、なかなかそうもいかないのでね。
だけど、みんなと話してたらなんとかなりそうな気がするから不思議。
それぞれ単体ではネガティブでも、集まると恐ろしい程のポジティブシンキンになります。そしてハイテンション。
蓮根ヌのツッコミがピカ1でした。エレキ部大好きや。

もちろんキャプテンズの話でも盛り上がる。ライヴ楽しかったもんなぁ。
次のライヴは、関西が2月までないというのは信じない方向で。

  by space-junk | 2006-12-24 22:17 | diary

<< クレイジー航空 555便 関西エレキ部忘年会 >>