人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春野郎(Orchestra ver.)

替え歌はいつもPLAY LOGの方に書いてるんだけど、たまにはこっちにも。
明日旅立ってしまう前に2月発売のアルバムから1曲、

青春野郎(Orchestra ver.)』

ヘイ!

俺の名前はヨースケです バンドの名前はキャプテンズで
ドラムやっているよ

手前にあるのがスネアドラム バスドラ・タムタム・フロアタムに
ライドシンバルと 左ハイハット

大活躍スネアドラム たまにはリムショット
クラッシュシンバルスカッとするぜ …俺の紹介じゃねぇ!

燃えろ 俺たちは青春野郎 このハートに火をつけて
やぶれたズボンに風が染みる 塞ごうぜ
アップリケで

ドラムと言っても打楽器だし 時には激しくタンバリンを
GSの意味は 「元気な」「白目」さ

ライヴの最後はドラムに登り 同じ夢を見よう
スティックを飲んだお前の気持ち 忘れはしないから

燃えろ 俺たちは青春野郎
このハートに火をつけて
照らせ ステージと白目の俺を 全力
暴れ太鼓

燃えろ 俺たちは青春野郎 このハートに火をつけて
やぶれたズボンに風が染みる 塞ごうぜ
ワッペンも可

ヘイ!

  by space-junk | 2006-12-26 22:23 | THE CAPTAINS

<< ボケれば良かったのか? クレイジー航空 555便 >>