人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arc主催 冬パラ

2007.01.20 Arc@HOLIDAY OSAKA

仕事を終えて、三宮から梅田へ。19:30頃ホリデー到着。出番を終えたバンドが機材を積み込んでいるのが見える。

中に入るともうね、異世界でした。まず、客のファッションが違うもんな。ロックにパンクス、ゴスロリ、制服、着ぐるみ…。そして黒い!
入って一発目に観たバンドはコテヴィで、髪がピンクや青でした。ヴィジュアル系のお兄さん方の髪型見るの好きや~。みんな咲いたりしてるんやけど、私の位置(5列目)がノってる人とノってない人の境目でなんだかノリにくい。
次のバンドでノっているゾーンの4列目に入り、曲を知らないのでフリを見よう見まねでやる。V系独特のノリ方は、久しぶりに見ると新鮮な気持ちに。

21時過ぎ、10バンド目(トリ)にArc登場。上手のYukiさん側で観ました。Yukiさんかっこええなぁ(´A`*)。相変わらずの王子ファッション&ヘソ出しでございました。

セットリストは、
ラジカセ
愛来たる日
発信履歴
MC
メンバー紹介
恋2カクテルの色
~アンコール~
勝てない!負けない!花は咲き☆

逆ダイ逆ダイ、そして逆ダイ。ああ、もう足が筋肉痛になりました。
にしても、ブロマイド5枚で1,000円て! 買ったけども。V系のブロマイド相場は5枚800円で、Arcもそうやったのに値上げされてるし!買ったけども。チェキ売り切れとったわ!
キャプ物販は良心的すぎて心配になります…。

(2007.01.20)
Arc主催 冬パラ_a0067990_2334483.jpg

  by space-junk | 2007-01-20 23:34 | music

<< 高槻の串カツ屋 さらば、名古屋! >>