人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ・イズ・ビュリホー

10時前に出勤し、12時半に帰ったダメ人間です。こんばんわ。

GLAYのNEWアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』がついに発売となりました。どれだけ待った事か!
事務所からの独立問題(事務所側が曲の著作権を主張し、事務所を離れて
ライヴ活動をするなら裁判をおこすと脅した)などで思うように活動できず、
一年前の武道館や夏の味スタでTERUさんが言った、
「GLAYをやめようと思った事もあります」という言葉。
歩みを続けてくれて本当に良かった。

中学生の時にGLAYにハマり、ライヴというものに行くようになって、
いろんな音楽を聴くようになって、音楽雑誌を見てライヴ写真のカッコ良さに
衝撃を受けて写真の道を目指し、歌詞から、インタビューから、いろいろ考えさせられ、ラジオや会報ではユーモアを、精神的にしんどい事が重なって寝たきりになって起き上がれなくなった時には曲に癒され立ち直り、「迷うんだったらとにかく続けること」と夢をあきらめない姿勢をもらい、とにかく感謝してもしきれない程影響を受けたアーティスト。
2月には、久しぶりにライヴに行けるので楽しみです。
同じ失神SWINGERのドラ1とひっころさんが来るからそれも楽しみ。

アルバムは、もちろん初回限定盤を。
写真は今回も野村さんなんやね。ブックレット見てたんだけど、粒子が粗いからこれはデジタルじゃなくネガ撮りかな。
モノクロのジャケ写がカッコイイ。広角レンズで撮ってるから空の迫力が出てるしいいですね。風も吹いてさ。
うわー、『サラギの灯』がヤバイ。すごく好き。ライヴで聴いたら鳥肌立ちそう。
GLAY『LOVE IS BEAUTIFUL』、オススメです。

(2007.01.31)
ラブ・イズ・ビュリホー_a0067990_22242234.jpg

  by space-junk | 2007-01-31 22:27 | GLAY

<< バトゥン3 くだらない事を真剣に考える会~... >>