人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK'06回想録~雨はもうたくさん2~

おっ、やってるやってる!
へぇ、制服なんや~。かっこいいなぁ。
紺色の制服(シングルボタン)、雑誌で見たことあるような…
(タイムテーブルを見る)
ザ・キャプテンズ・・・、聞いた事あるような。
なんかおもしろそう!!
ダッシュでステージと最前の間へ滑り込む。
カメラマンはまだ誰もいなかったから、動き放題。
あっちこっち移動して撮る。

初めて観たキャプテンズ、ボーカルの人が怖かったです。
カッコイイけど怖い~。
みんな制服やし、威圧感があるよね。
にらまれたらどうしようと、ビクビクしながら撮ってました。
ベースの人はすごい笑顔で、撮ってるこっちまで笑ってしまうほど。
ファーストインプレッションは、ダントツでテッドさんでした。
ギターの人がワン・ツー・ドーンの振りを教えたり、ライヴ中も盛り上げてるんだけど、すごくおもしろい。
一緒にやりたい衝動に駆られる。混ざりてぇ~!
ドラムの人は金髪で怖い。唾吐かれたらどうしよう。
私が当時持っていたレンズは、ドラム向きじゃないからあまり撮ってなくて、後に激しく後悔。
ドラムがあんなに見所満載やと思わんかった。
客席には、ガガガSPのコザック氏の姿がありました。

本編かと思うほどの、たくさんの観客を巻き込んだリハーサルというかライヴが終わり、「この後の本番をお楽しみに」という言葉を残して一旦ステージを去る。

  by space-junk | 2007-05-05 09:43 | THE CAPTAINS

<< GK'06回想録~雨は... 藍華柳@京都 >>