人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK'06回想録~雨はもうたくさん3~

ヤバイ、おもしろい!
なんやこのバンド!
本番も観たい!

本番までの間、メインステージのミゾオチと、GK'06の物販、エアポートステージのビアンコネロを撮影しに行く。

しかし、サブマリンが気になるので戻る。
ステージには、ギターが置かれたまま。
雨が降っている為、アンプにはビニールカバーがかけられている。
白いギターと青いギターを撮影。
青いギターは、モニターやマイクスタンドが邪魔で撮りにくかったような。

メインのサクラメリーメンを少し撮って、すぐ戻る。
どんだけ気になってんねん(笑)!
もう、ザ・キャプテンズとやらに張り付く事にしました。

メンバーの登場を待つ間、もう一度機材を撮ってみたりしながら
ソワソワ。
しかし、ステージが高く、見上げて撮るかたちになる為、どうしてもレンズが濡れてしまう。
リハーサル中も、本番を待つ間もこまめに拭いてました。
カメラ壊れたらホンマシャレならんし、カンベンして下さい…。

ファンの子達が手拍子を始め、丸メガネの人が勢い良く登場。
わっ、服が変わってる!
続いてキンパの人が登場し、ベースの人が笑顔で手を振りながら出てきた。
最後に、ボーカルの人が薔薇を持って出てきて一礼。
みんな赤い(赤の制服)!

リハと本番で衣装を替えてくるなんて、すごいな~。
リハーサルの時間も利用して、長いライヴにしたんや~。
うまいな~、慣れてはるな~、すげー、と感心。

この時聴いた一曲目は、後に運命の曲となる。

一つ前の記事、微妙に修正しました。

  by space-junk | 2007-05-05 22:58 | THE CAPTAINS

<< グルーピー褒められる GK'06回想録~雨は... >>