人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーピー褒められる

早朝発の新幹線で出勤。
一緒に泊まった3人は「10分前行動」のメンツで、目覚ましが鳴った瞬間みんなで飛び起きたのがおもしろかった。
予定より10分早く部屋を出る。
新幹線で名古屋から京都まで、そこから在来線で三宮へ出勤。
その方が安いしね。
仕事を終え、ようやく家に帰ってこれました。

滋賀は対バンが良くて、めっちゃ楽しかった!
ワタフラ以外、実は観るの初めてやってんけど、いっぱい踊ってきたよ。

Mini SK@ BOXでは、アツイファンの2人がいたのでその子達の動きを観察、即マネする。
スカダンスが始まった瞬間、みんなで踊ってたもんな。低空もやったし。
見よう見まねでフリをやったり、踊ったりしてて、メンバーがうれしそうな顔。楽しい!!
ライヴ後に部長だったかな、メンバーの人に「踊ってくれてうれしかったです」って言われてたね。
ミニスカファンの人が、バンドのBBSに「キャプテンズのお客さんとかも、一緒に踊ってくれてうれしかった」って書いてたのを見てうれしかったです。

ザ・サイレンズは最前譲って観てたんやけど、Vo.の人がMCで「君達、どのバンドを観にきたの?」って言うぐらい、私達はどのバンドでも踊り狂って、盛り上がってました。まかせろ!

おもしろいと聞いていた花団。
ヤバイ、めちゃくちゃおもしろい!また観たい!
キャプテンズよ、勝てるのか!?
ぼんちゃんから聞いて知ったんやけど、ブログで最前にいた私達が褒められてた!ファンはバンドの鏡!

楽しみにしていたワタフラ、観るのは5回目かな。
めっちゃ楽しい、熱い!
キャプテンズよ、勝てるのか!?
ライヴ後、クマちゃんがキャプ物販に並んでいる私達の所に来て「あなた達のおかげで盛り上がりました」と言ってくれてうれしかった。
ブログにも書いてくれてる!
そうやで、いつでもイベントを楽しみまくる姿勢満開や!

ライヴは、対バンも楽しみやねん。
おもしろいバンドに出逢えたりするしね。
私達は最前にいる時はもちろん、最前じゃない時も楽しみます。
昨日の名古屋もそうやし、前日のスタクラで、トリのバンドの時も後ろでめっちゃ盛り上がってました。バンドの人もうれしそうに見てた。

これからも、全力で楽しむぜ!!

  by space-junk | 2007-05-10 23:40 | THE CAPTAINS

<< くつろぎ超特急 GK'06回想録~雨は... >>