人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.05.14

今日はお休みでした。

朝起きてパソコンをつけ、テッドさんの誕生日かぁと思ったり、
たまってたコメントを返したり(遅くなってゴメン)、犬のブラッシングをしたり、テッドさんの誕生日かぁと思ったり、ヨログの残りをプリントアウトしたり、洗濯したり、テッドさんの誕生日かぁと思ったり、
おっ、冷蔵庫に一六タルトあるやん!と思ったり、勝手に食べたり、
テッドさんの誕生日かぁと思ったりと、多忙なようで全く多忙ではない日を過ごしました。

プリンタフル稼働中。まだ終わりません。
アフターパーティーまでには終わらせます。
結局、一日のほとんどをパソコン前で過ごしてしまったよ。
お誕生日おめでとう。

そうそう、去年の11月のライヴレポを3件アップしました。
ライブレポというか、単に私が忘れっぽいから忘れないようにメモってるだけの個人的な記録ですが、おヒマな方はどうぞ覗いてやって下さい。
SPACE JUNK

お誕生日おめでとう。
テッドさんが、キャプテンズが、さらに良い方向に進めますように。

  by space-junk | 2007-05-14 23:32 | THE CAPTAINS

<< リニューアル 一年後 >>