人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間移動したい

GOINGのタイムテーブルを見ながら、どう動こうか頭を抱える日々。
ステージ同士が遠いのが一番の問題。
去年はステージが3つほぼ隣接していたから、1バンドあたり2~3曲撮っては次のステージへ、また2~3曲撮っては次のステージへ、
みたいな感じでぐるぐる回って、たくさんのバンドが撮れてん。

だけど、今回はステージ間の移動に10分近くかかるもんだから、
割り切ってどっちにつくか決めとかなあかんね。
私はもちろんワールド記念ホール側で。
ワタフラとキャプテンズは張り付くとして、倭ジェロも撮りたいなぁ。

お客さんの流れ的には、グルーピーは朝からROKKOステージにいるやろうし、他のお客さんはKSGUステージにコザックさんを観に行く人が多そうやね。
で、ワタフラやナチュパン、ジャパハリを観にワールドステージに戻ってきて、マーサスに行く人もいるやろうけど、Radio Carolineが出るしほとんどの人がワールドステージにいるやろうね。
案外、キャプテンズ側のステージ少ないんちゃうかな。
すぐ後がワールドでSNAIL RAMPやもん、ワールド側にいながら
ROKKOを観るって感じやと思う。
で、そのまま倭ジェロ、2丁拳銃、ガガガと。
みんな、ほぼワールドから動かなさそうだね。

という事は、カメラマンもワールド・ROKKO側に多いワケで。
カメラマン多いと身動き取れへんくなるからツライ。
去年のメインステージ異常やったもん。ゼンゼン動かれへん。
どうか、ワタフラやキャプテンズの時に自由に動けますように。

SNAIL RAMPと花団がかぶってんのがツライ。
両方撮りたいけど無理そう。
2曲撮って全力ダッシュか!?
ファンキーパンキーあきらめて、ジャパハリにつこうか・・・
う~ん、難しいわ。
渋さ知らズが非常に気になります。

専門のゼミで一緒だった友達が、この前東京に引っ越して、東京の
スタジオでアシスタントを始めました。
また別の、専門のゼミで一緒だった友達が、バンドに同行して今日
韓国に旅立ちました。明日は野外フェスの撮影らしい。

あせるよ、正直。
でもあせってもどうしようもないから、今あるチャンスをものにする事と、これからの予定を実行する事、またチャンスを作る事、ぐらいしかできないけど、やるしかないんだよね。
立ち止まる場所はない。

みんなといるとすぐ携帯のデータフォルダがいっぱいになるので、
ようやくmicroSDを購入。
しかし、何度入れても「入れなおして下さい」の一点張り。
チクショー(泣)!!

  by space-junk | 2007-05-17 23:17 | photo

<< 勝負の行方は・・・ GK'06回想録~サブ... >>