人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK07前日 3

今、帰りです。

KSGUとMAYAステージは完成しました。
夙川学院大の体育館にあります。
その横に物販のテントが並んでて、キャプテンズは奥の方ですので。

そして、ワールド!
めちゃくちゃ広い!天井高い!
こんなん見たら緊張するわ~。
WORLDステージとROKKOステージですが、同じワールド記念ホール内とはいえ、かなりの距離です。
どれぐらい人が入るかわからないけど、そう簡単には移動できないと思うよ。
ステージ完成は明日の明け方になりそうなので、退散致しました。
気づいたら、2GB撮ってました。アホ!
ずっと歩き回ってたから足が痛いぜ。
三ノ宮駅で、パーヤン、チョモはん、にしきおりと合流。
なんかホッとした。

明日起きれるか心配や。
撮影は、夙川とワールド両方行くつもりやったけど、どうやらワールド側に張り付く事になりそうです。
WORLDステージのみ、カメラマンがステージ前の通路で撮られへんねん。これは痛い。
だから、ステージ袖から撮る事になるんやけど、それも2人しかダメらしい。
その撮影ができるパスの1枚を、何故か私がもらったので、そっち撮影するし夙川の方は行けないかも。
WORLDとROKKOの往復で、がんばります。

お腹すいた…

  by space-junk | 2007-05-26 23:50 | music

<< GOING KOBE'... GK07前日 2 >>