人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き急いでます

とりあえず2社アポ取りました。
すげー緊張した。
思い立ったその日に勢いで電話せな、チキンな私はなかなかかけられへんくなるから、仕事終わってすぐ電話しました。
23歳、生き急いでます。

どっちの会社もまだ行った事ないねん。
片方は高校の時からの憧れで、去年は「まだ早い」ってわかってたから行かなかった。
ものすごい強敵。

6/8、TERUさんの誕生日に東京へ乗り込んできます。
ボロカス言われて、ヘコんで帰ってきます。
死んできます。
その時は、みなさんまた遊んでやって下さい。

あ、でも夜はヒカリーヌとワタフラ観に行くから(予定)、元気をもらえるかな。
次の日仕事やけど!
ニン!

  by space-junk | 2007-06-01 20:24 | photo

<< GOING KOBE'... GOING KOBE'... >>