人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOING KOBE'07の記録7

WORLDステージでは、SNAIL RAMP。
曲は、『B・M・W』と『CHOCOSHAKE』と『MIND YOUR STEP!』と、
あともう1曲。
SNAIL RAMPを知る事になった、『MIND〜』が聴けて良かったな。

キャプテンズの「宮城県仙台市より、馬車に乗ってやってきました」というMCを受け、タケムラさんが「馬車に乗ってきました」って言ってたのがうれしかった。
イシマルさんが客席にペットボトルか何かを投げて、タケムラさんに「イシマル君、客席に物を投げ入れないで下さい。あとで反省会するから」って言われてたな(笑)。

ROKKOステージに戻ろうと関係者通路に入ったら、ステージの方を見ながら台車を持って待機している、白シャツにラインズボンの人を発見。
わーわー。
私は撮影があるので話しかけなかったんやけど、私の視線を感じたのか向こうが気づいたので会釈、「おっすー」と言われました。
今日逢った船長3人目。あと1人!

No Regret Lifeも撮影したよ。
よっしーさんの好きなバンドやぁと思いながら。

次は、これまた楽しみにしていた倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。
WORLDに戻ったらまだ倭ジェロのメンバーが袖で待機していたので、そんな風景を撮影したり。
一旦引っ込んでから、メンバー登場。
私もそのすぐ後について階段を上がったから、なんかメンバーみたいで笑けた。
最後に登場したフクイさん。
酋長アゲインにテンション上がる。
髪が茶色くなってて、こっちの方が好きやなぁ。なんかかわいかった。

途中、ホーンセクションが前にズラ〜っと並んで演奏しているのが、すごく迫力あってカッコ良かった。
私も楽器を振りながら演奏した事あるけど、けっこう大変です。
トロンボーンの写真が良い感じです。

  by space-junk | 2007-06-03 22:12 | photo

<< GOING KOBE'... 生き急いでます >>