いつでも来いや!

朝起きたら大雨で、出掛ける気をなくしたのでずっと家にいました。
寝起きに、50回転ズの特典DVDを観ました。テンション上がります。
『YOUNGERS ON THE ROAD』が入ってて良かった。
早くライヴで聴きたいなぁ。

部屋の片付けをしてたんやけど、GLAYグッズの多い事!
ハンパじゃないっす。
Tシャツやツアーグッズはもちろん、ファンじゃない友達からもらった
ノベルティーグッズや、懸賞で当てたものとかもいろいろあって、
ちょっとしたGLAYミュージアムができそうです。
GLAYのTシャツやタオルの収納用タンスが欲しい。

タワレコとかでよくフリーペーパーをもらって帰るんやけど、整理してたら50回転ズのインタビューが出てきて読んでしまい、GLAYの会報も読んでしまい、TAKUROさんええ事書くなぁとか思ってたら、
全然進みませんね。

だいぶ片付いたので、人様を泊めれるようになりました。
いつも泊めてもらってばっかりで悪いからね。
土佐さんとか、モッツァレラさんとか、週刊誌さんとか、
大阪来た時は泊まってっていいんで。
狭いし、犬いますけど。
だって、ホテル代でライヴ1回行けるもんね。
関西在住でも、終電逃した方はどうぞ。
大阪発の終電は00:41やし、けっこう余裕あるねん。

片付いたと思ったら、宅急便が時間差攻撃で2つ届きました。
1つはめんどくさがりの私がよくやる通販で、もう1つは代引きで
39,800円やったからビックリした。
GLAYのグッズやわ。給料前にキッツイぜ・・・。

さきほど、去年11月の名古屋と心斎橋クアトロのレポをアップしました。
よろしければご覧下さい→SPACE JUNK

HISASHIボマーキッド2種。
a0067990_2304119.jpg
[PR]

  by space-junk | 2007-06-22 23:02 | diary

<< ズラ~氏と行く名古屋 1 「ロックで殺す!」 >>