人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘さ!!

極度のめんどくさがりの為、滅多に料理をしない私ですが、めずらしくやってみました。
TERUさんが夕張の清水沢学園から送られてきたアスパラを使って、
小林ケンタロウ氏のレシピで調理してましたが、私はレシピも知らないしマネできないので、オリジナルのアスパラ料理を。
全て勘です(なんて大胆な!)。
「勘さ!!」(←HAPPY SWINGERは、EXPOパンフ風に読んでね)

細切れにした鶏肉を、近くにあったガーリックオイルで炒めて、
椎茸とアスパラも投入。
炒めると、アスパラの色が鮮やかになるんす。
塩・コショウをかけちゃう。
皿に盛ったら、ミックスチーズを心ゆくまでのせて、オーブントースターでチン。
できあがり。
勘さ!!_a0067990_21585538.jpg

おそらく、料理的にいろんな所が間違ってると思うねんけど、
食べれたらいいねん。鶏とチーズが好きやねん。
あとは、月見さけまぐろ丼を作りました。

明日は神戸BREATHというライヴハウスで、『ROCK STAR☆』というイベントがあるのですが、イベント会社からの依頼で、
勝又健司 & THE FRAGSと、STARの2バンドの撮影に入ります。
行った事ないライヴハウスなのでちょっと不安。
だけど、入りから同行するから、リハで下見できるので良かった。
雨嫌やなぁ。

  by space-junk | 2007-06-28 22:03 | diary

<< 笑う所ですよね? 夕張に思いを馳せる >>