人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバース!!

衝動買いしました。
コンバース!!_a0067990_21535944.jpg

真っ赤なボディに、ゴールドのラインとハトメとワッペンが目を引いた。
赤のハイカットはよく履くんだけど、今履いてるヤツが3代目で、
履き潰してもうボロボロ。
新しいの欲しいなぁと思ってた所で。
そしたら、通りすがりにチラッと見えただけなのに、欲しくなって買いました。通常とちょっと色が違うタイプで、出たらすぐに売り切れるそう。
なんだか、キャプテンズの赤い制服っぽいね。

たまに履くのがこれ。
これも通常と色が違うタイプで、すごく売れたらしい。
コンバース!!_a0067990_21554788.jpg


よくライヴで履くのがこれ。
お気に入りで、もう一足同じの欲しいです。
コンバース!!_a0067990_2156425.jpg


東京で買ってきた、binary×converseコラボシューズ。
コンバース!!_a0067990_2158174.jpg

ハイカットが好きなんです。
ヨースケさんはライヴ中コンバース履いてるし、50回転ズは黒のハイカットを、ワタフラのクマちゃんはメタリックの赤を履いてるよね。

  by space-junk | 2007-07-16 22:02 | diary

<< ドラギンツアー~大阪編1~ 藍華柳 卒業ライヴ >>