HIGHCOMMUNICATIONS!

明日は、GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008のFC先行の当落発表。
席悪くてもいいから、会場に入れますように(切実)。

ハイコミと言えば、9日のスタクラで転換中、AIR DRIVEファンのお姉さん4人組に「GLAY好きなんですか?」と話しかけられてビックリ。
「はい。なんでわかったんですか?」
「バッグで。開場の時、みんなでガン見してました!」との事。
そう、この日はLiB CAFEバッグで行ってたのでわかったようです。
初対面なのに、GLAY話でめっちゃ盛り上がる。
AIR DRIVEの時に前を譲って、後ろから観ました。
GOINGで1回撮影した事あるんやけど、撮ってると曲聴けないから
初めてゆっくり聴けた。

GLAYファンってGLAYグッズ持ってる人とかを発見すると、すぐ話し掛けるねん。
HAPPY SWINGERは、ハイコミ精神ですぐ仲良くなるんです。
ライヴでも、キャプが最後にやってるみんなで手を繋ぐやつ、
GLAYも必ずやるんやけど、隣が見知らぬ人でも手を繋ぐし、すぐ友達になるし。
おもしろい。

10日のキングコブラで、オートリネタをパクられて、「まさか!」と2人で顔を見合わせる。
ステージ見たら、めっちゃこっち見て笑ってるやん!やられた!
ライヴ後は、2nd LINEと同じようにヒザシさん、テッドさん、ヨースケさんがフロアに下りてきてはりました。あと、さん太郎も。
さん太郎が写メ見せてくれたんやけど、キンコブの赤いドクロと傷様のパネルと一緒に自分撮りしてて、おもしろい写真が撮れていて感心。
キャプテンズさんには、DON-DENズに続いてオートリまでパクられたので、そろそろ使用料を頂かないと。
[PR]

  by space-junk | 2007-08-12 21:58 | GLAY

<< 念願のチケットGET!! THE LOVE NINJA >>