人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きワケよう!

ブログをいくつか持ってるんだけど、どう書き分けていいのやらわからないまま時は過ぎ・・・。

ようやく少し決まりました。
PLAYLOGの方は、キャプテンズ関係の友達が多いので、そちらにキャプテンズの話題やライヴレポを書いていきます。
すでに関西3DAYSのうち、2日分UPしましたのでご覧下さい。HPより詳しめに書いてます。
ただし、ログ友公開になったので、ログ友でない方は見れませんので悪しからず。
ちなみにPLAYLOGでの名前は気分でコロコロ変えてるんやけど、今の名前は2001年の本読みCDから取りました。

このブログはmixiと共用やねんけど、mixiはGLAY関係の友達や、学校の友達や、写真関係の友達とかなので、こちらにGLAYの話題や写真の話、日常の出来事などを書こうかなと。

で、あっちには内輪ネタを書くのかな。

また変わるかもしれないけど、そんな感じです。

  by space-junk | 2007-08-14 22:09 | diary

<< 読書の夏! 念願のチケットGET!! >>