人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッツイン10月号

今日知ったんやけど、『WHAT's IN?』10月号p.28の
TOP BOARD 200という所に、ザ・キャプテンズの写真とアルバムの
リリース情報がチラッと載ってます。
GLAYの記事目当てでおととい買ったまま、まだ読んでなかったので慌てて見ました。

・・・これは!!

得意のポジティブシンキン(という名の勘違い)が許されるならば、私の営業の成果もちょっとはあるのでしょうか。

去年11月と今年6月、何のコネもアテも持たない私が、
大都会・東京にあるソニー・マガジンズのワッツイン編集部にビビリながら足を運んだのです。
あえて大手の雑誌に行ったのは、プロの写真をたくさん見てる方に自分の写真を見てもらいたかったから。
忙しい中、副編集長が見てくれたんです。
その時に、しつこいぐらいキャプテンズをアピッてました(何しに来たんや・・・)。
お前は回し者か!

私は中学生の時からワッツインの読者で、内容は若い人向けって感じやったし、GLAYがよく載ってるし、JIROちゃんのキャラメル・ボックス(←復活希望)目当てで買っててん。
読者からしたら、記事を見たいバンド、載せて欲しいバンドがいっぱいあるやん。
キャプテンズは、もっとたくさんの人に知ってもらわなもったいないと思ったから。
どこの編集部もね、キャプテンズの事知ってはってビックリ。
さすがや・・・。
以前、GLAYの記事をよく書いてはる佐伯さんのブログで、キャプテンズの
ライヴ行ったっていうのとアメリカツアーを応援する内容が書いてあってビックリした(←プリントアウトして傷様に渡しました)。

昔、キャプテンズ、ワッツイン載ってたんよね?
私もGK'06の撮影で初めてキャプテンズを観た時、紺の制服をどっかで見た事あるような気がしてて。 ワッツインで見たんかなぁ。

アメリカツアー真っ只中のキャプテンズ、アメリカ行ったという箔がついたし、これからまたメディアでも活躍していって欲しいものです。
ワッツイン10月号_a0067990_055374.jpg

  by space-junk | 2007-09-15 00:07 | THE CAPTAINS

<< 富田林の回転野郎 知らぬ間に始まった人生が >>