人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ彦

キャプテンズさんの、怒涛の関西一週間が終了して、なんだか空っぽです。
滋賀→大阪→姫路→京都。
昨日ライヴ行ったばかりなのに、もうすでにさみしいなぁ。
関西は続けてあっただけにさ。

転換中に物販に行って、本日限定ブロマイドを購入。
うわ~、見た事あるでこの人(笑)!
♪む~げ~んの~ デジャヴ~から~(GLAY)
まさかの衣装リユース、エコや・・・。エコ彦や!

対バンのおかんの時に、端っこから見よう見まねで手をあげたりジャンプしたりしてたら、おかんファン(?)の赤×白ラグランを着た女の子に中央に引っ張られ(何故か私だけ)、おかんファンの中に混ざってきました。失神リスバンですけど。
そんな自分がおもしろかったです。
最後の曲で、ファン同士肩組んで揺れてて、私もおかんファンの男の子と肩組んで揺れてみました。自由でいいね。

キャプテンズのライヴは、それはそれはもう楽しかった。
薔薇をもらった誰かさんを見て、テンションめっちゃ上がりました。
ホンマ良かったね。
そして、京都ナイツの最後の最後にやってくれた夕焼けサンドビーチ、めちゃくちゃうれしかった。
京都でこれを聴かずして、何を聴く!?
みんな、ワーッて一気に笑顔になったのがわかった。自分も感動。
ステージは爆発してて、キラキラしてたよ。

京都は久しぶりにほとんどの友達が揃ったので、さらに楽しかった。
ライヴ前から帰るまで、楽しすぎるねん。いつも。
次にこんだけ集まれるのは大阪ワンマンかなぁ。
私はアンコールすら間に合わへんかもしれへんけど、行きます。
半泣きで行きます。
明日の浜松のキャプ×ワタフラ、行きたかったなぁ。
みんな、楽しんできてな~。

画像は、ライヴ後に泊まりに来た友達から頂いた、チョコ詰め合わせ。
ありがとうございます。
煌氏の技、「傷彦」と「ワンツードーン」をお見せできてよかったです。
この技をわかってくれる人が来てくれて、良かったです。
エコ彦_a0067990_1364779.jpg

  by space-junk | 2007-10-19 01:37 | THE CAPTAINS

<< テッド! 11/30 渋谷に集合! >>