人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇王子

「初めて逢ったその日から、恋の花咲く事もある」

こんばんは、最後のグループ・サウンズ、
ザ・キャプテンズです!!

逢いたかったよ、大阪!!
薔薇王子_a0067990_2159491.jpg

「愛してる!!」

バタン(失神)。
薔薇王子_a0067990_2204882.jpg

1つ前の記事で、煌氏の新技「テッド」が披露されましたが、今回はリクエストにお応えして「傷彦」をお送りしました。
煌氏、失神できます。

何教えてんねん・・・。

あ、さっきPLAYLOGの方にログ友さんからメッセージが来たんやけど、昨日のワタフラ×キャプのいわきclub SONICのライヴで、さん太郎の口から私の名前が出たとの事。
ちょっと、ちょっと~。
しかも、さん太郎の由来を自分から話した時に出たそうな。
私の名前が出て、またその聞いてるグルーピーが私の友達やったってのがおもしろいけど。
どこで繋がってるかわかりませんねぇ。
友達は、ワタフラのCD買ったらしい。
なんかうれしいなぁ。

  by space-junk | 2007-10-22 22:02 | dog

<< Let me Burst... テッド! >>