人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラギン展 初日終了!

何回更新するねんって感じですよね。
はい、すいません。

ド平日やったから、昼過ぎまではまぁまぁヒマやってんけど、
夕方ぐらいから一気に賑やかになりました。
こんなワイワイした展覧会もめずらしいな。
楽しかった。
アンケートも書いてくれてありがとう。

ギンヌ物販は、ステッカーがけっこう売れてます。
友達がクオリティの高さに感心してましたが、
缶バッジもステッカーも手作りです。
無料開催はけっこうな負担な為、やや高めの値段設定ですいません。

神戸の某ワクワクロックンロールバンド・ワタナベフラワーのメルマガに、何かのついでとかじゃなく単独でドラギン展情報が載っててめっちゃ笑った。
メジャーさんのネットワークに載せてもらっていいんでしょうか。
ありがとうございます!

その、なんとかフラワーのマネージャーのさん太郎が、しばらくドラギン展の受付やってました。
その証拠ポラは、会場でご確認下さい。
ちゃんとスポットライト当てて展示してます。
物販席でめっちゃお菓子食べてる所を激写。
サイン列もできて、出版記念サイン会のようでした。
本人曰く、「人気者ごっこ」だそうです(笑)。
さん太郎おもろい。
その飲食代とサービス料とチャージ料、しめて5万円を後日テクノジャパンに請求しようと思います。

その後、MUSEで再会。デジャヴや。
MUSE行くって言ってたもんな。

写真展来れない方は、ギャラリー葉月HPの葉月ダイアリーに画像が一部載ってますのでそちらでご確認下さい。
ちなみに動物園の写真は、私じゃなくドラ1のです。

画像は、本日頂いた物。
他にも、お花とか、シュークリーム、マカロン、ピロシキとか頂きました。
あざーっす!
ドラギン展 初日終了!_a0067990_1251662.jpg

ドラギン展 初日終了!_a0067990_1254941.jpg


art&photo exhibition“ドラギン展”
ドラ1(イマデアカネ)『Start展』/ギン『神戸の歌』『GOING KOBE'07 写真展』
2008.3.21(金)~26(水)
OPEN 11:00/CLOSE 19:00(21・25・26日は17:00まで)
ギャラリー葉月にて。
http://www.mmjp.or.jp/maki-building/
JR三ノ宮駅徒歩4分、入場無料。
来てね!

[展示バンド]
・ガガガSP
・ザ・キャプテンズ
・the End of Nothing
・sytrus
・ジャパハリネット
・ソライロノート
・Natural Punch Drunker
・No Regret Life
・PAN
・ピンクリボン軍
・POSSIBILITY
・recall
・Radio Caroline
・倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
・ワタナベフラワー

[当番予定]
3/22 ドラ1(夕方まで)/ギン(夕方まで)
3/23 ドラ1
3/24 ギン
3/25 ドラ1(15時以降)/ギン(15時過ぎまで)
3/26 ドラ1/ギン

  by space-junk | 2008-03-22 01:26 | photo

<< ドラギン展 2日目 大盛況 >>